注目の投稿

2月14日の中国会社法改正セミナー:セミナー資料の目次(予定)

中国の会社法改正について、2月14日にオンラインセミナーでお話させていただく予定になっていますので、そのセミナー資料の目次をご紹介します。 下記は現時点で手元に用意してある資料案によるものですが、当日は時間の関係で全部はお話できない可能性がありますので、その点はどうぞご容赦くださ...

2024年2月14日水曜日

セミナー登壇を終えての御礼

本日セミナーにご参加いただきました皆様、春節休暇中にもかかわらず多くの方々にお時間いただき、誠にありがとうございました。

内容盛りだくさんになり過ぎてしまい、本当に駆け足であまり格好のよくないセミナーになってしまったのですが、ご参加いただいた方々からは暖かい励ましのお言葉を頂戴しまして、本当に嬉しく、ありがたく感じています。
今後も「こんなセミナーを探していた」「また聞いてみたい」と言っていただけるように、精進していきたいと思います。

中国の改正会社法、お正月休みの間に翻訳チームが頑張って日本語訳を作成してくれましたので、是非、さまざまな場面で皆様に知っていただけるように情報発信に努めていきたいとも思っております。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。


-----------
【オンラインセミナー】2024年2月14日(水)
中国「会社法」改正と合弁契約・定款変更実務(参加無料)

0 件のコメント:

コメントを投稿